エムノの日記

ARuFaに憧れる中学生ブロガー!

!!ブログ開設!!

皆さん、初めまして。

 

エムノ と申します!

f:id:EMEM-jp:20210426192748j:image

 

はてなブログで開設した理由

ARuFaさんのブログに何度も助けられ、

元気を貰ってきました。

 

「次は私が元気を与える側になりたい。」

 

という思いで、ARuFaさんと同じ

はてなブログ」で開設する事にしました。

 

自己紹介をしよう!

自己紹介テンプレートを持ってきました。

質問→答え


名前>> エムノ

年齢>> 14歳(中二)
誕生日>> 4月26日
血液型>> 不明!!
性格>> 繊細でオタク気質
特技>>  音ゲー
趣味>>  ネットサーフィン
身長>>  153cm

誰に似てる?>> NiZiUのマユカさん

f:id:EMEM-jp:20210426203409p:image マユカさん      f:id:EMEM-jp:20210426203442j:imageエムノ

お世辞だと分かると悲しいです。


何年何組>> 2年3組
得意教科>>  理科(好き)
苦手教科>> 数学、英語、保体

成績表↓   

国語 4(嫌い)

数学 3(嫌い)

理科 4(好き)

社会 4(嫌い)

英語 3(大嫌い)

部活>> 卓球部

委員会>>  放送委員会

好きな食べ物>>カレー
嫌いな食べ物>>特に無い
好きな色>> 白、黒
好きなマンガ>> よつばと!、日常
兄弟構成>>長男(31) 次男(26) 私(14) 
口癖>>「うぉおお!」
将来の夢>> 特に無い
睡眠時間>> 7時間弱
資格>> 毛筆 二段   硬筆 一級

 

 

今後の意気込み

ブログの普及率が激減し、TwitterTiktokの時代になってしまった。

画像、映像を見て得る曖昧な情報だけでは無く文章を読み、そして様々な情報を得るというのは、非常に大切な事である。

もっとブログを読む人を増やしたい、

また戻ってきてほしい。

 

 

もう一つ。これは絶対に読んで欲しい。

 

ARuFaの日記」を読んでいる内に気づいた事なのですが、読者と共に創り上げている。

 

”読者はコメントをし、それに応える”

 

例として「ARuFaの日記」から挙げる。

 

http://arufa.hatenablog.jp/entry/20140118

【ARuFaの日記】ARuFaに聞いてみよう!2

 

f:id:EMEM-jp:20210426202213p:image

感想を述べる読者

ここには載っていないが、コメント欄上で返信をしたり、質問企画で応えている。

f:id:EMEM-jp:20210426202413p:image

 

親近感のあるアットホームの様な温かさ。

私はこんなブログ作りをしたいと思っている。

 

そもそも、ブログ利用者を増やす段階からだが

少しずつコメント数、読者とのふれあいが増えていけば嬉しい。

 

最後に

真面目に述べている風に見えますよね!

いや、実際はそんなんじゃ何も面白くないですからね!!最初だから真面目なの!!

普段はもっと品が無くて変な奴ですからね!

 

かたーい印象は解いてください!

 

 

 

 

コメント等頂けると励みになります!!

コメント欄、ゲストの方でも書けます!

常識範囲内で自由にどうぞどうぞ!!

 

 

皆さんとふれあい、楽しみながら日記や記事を更新していけたらなーと思います!!

 

これから宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日、誕生日です。

 

 

 

ぼそっ。