エムノの日記

ARuFaに憧れる中学生ブロガー!

【エムノの日記】体調不調胃腸!!!

f:id:EMEM-jp:20210427131808j:image

こんにちは。エムノです。

今日は消化器内科に行きました!!

胃腸の不快感が酷くて去年の夏から悩まされてきました...。やっとです。

今まではネキシウムという胃酸制御薬を飲んでいて多少は抑えられていたのですが、”腸の調子が悪くなる” という副作用が出てしまい、

その副作用から、腸だけでは収まらずに

胃まで不調が到達してしまいました...!

 

もう消化の良い質素な物しか食べれません。

うどんしか食べません。病人か!って。

 

専門医に診察をしてもらったところ、

過敏性腸症候群」という病気でした...

きちんとした病名を言われるのは初めてですw

その中でも混合型という、便秘型と軟便型が合わさった最悪なヤツなんです!コノヤロー!

 

医師によると、

「うーん、14歳は多忙な時期だし、学校も無理して行っちゃダメだよぅ〜。」

 

すみません。少し嬉しかった。

 

まあ、今回は専門医に診てもらったので

薬は4種類1回4錠飲むことになりますww

多い〜ね〜!それも、一つは小豆サイズの錠剤wwいつか喉に詰まって窒息死しそうです...(怖)

やだ!死にたくない!!!

 

えー、そして今に至ります。(お昼)

 

では、病名が分かって安心したので騒ぎたいと思います。

 

f:id:EMEM-jp:20210427130420j:image
f:id:EMEM-jp:20210427130423j:image
f:id:EMEM-jp:20210427130426j:image
f:id:EMEM-jp:20210427130414j:image

f:id:EMEM-jp:20210427130432j:image

 

普通に痛かった。

 

 

f:id:EMEM-jp:20210427130616j:image

♪ある晴れた日のこと〜

f:id:EMEM-jp:20210427130620j:image

♪魔法以上の愉快が〜
f:id:EMEM-jp:20210427130613j:image

♪限りなく
f:id:EMEM-jp:20210427130627j:image

♪降り注ぐ
f:id:EMEM-jp:20210427130624j:image

♪不可能じゃ☆ない☆わ☆

 

ハレ晴レユカイです。

ちなみに長門有希が好きです。

 

 

 

結論から言うと、

体調悪化しました。やれやれ。ぶっ殺すぞ。

 

ハルヒ観ながら安静にします。

あ、小説の方もぜひぜひ。

個人的には「涼宮ハルヒの溜息」がすき。