エムノの日記

ARuFaに憧れる中学生ブロガー!

【日記】えっえっなんて?

 

こんにちは。エムノです。

 

今日の流れとしては、

宅急便→パン屋→帰宅→食べる→絵を描く→ブログ書く

という様な平凡な生活を送っていました。

つまらなすぎる。

 

宅急便に行く事は滅多に無いのですが、

母親が東京に暮らす次男へと、おからを送りたかったそうなので、必死に歩いて宅急便の営業所まで行きましたが、*諸事情で一週間も学校を休んで運動をしていない為歩く速度は以前の5分の1程になってしまいました!最悪ですね。

 

*諸事情→過敏性腸症候群になった

 

それにですね、過敏性腸症候群だからなのでしょうか。腸の不快感、圧迫感が迫ってきまして

大変苦しかったのを鮮明に覚えています。

f:id:EMEM-jp:20210429154644j:image

正にこの表情。

外に出ただけで不安になってしまう体質になりました。泣きそう。

 

そしてパン屋さんにも行き、

もちもちポテトパンを買いました。

本当にモチモチしてました。当たり前です。

 

帰宅後はですね、「孤独のグルメ」を見ながら

パンを食べてました。美味しそうな物を見ながら食べると手元にある食品が全て不味そうに見えるのは何故でしょうか。

f:id:EMEM-jp:20210429155623j:image

 

んーと、それでそれで...そうだ!

ARuFa流目隠しを作りました!

f:id:EMEM-jp:20210429155736j:image

↑こーゆーや

 

必要な物は

●白画用紙

●ホッチキス

●輪ゴム(2つ)

●穴あけるもの

●マーカーペン

 

簡単です!!!

f:id:EMEM-jp:20210429155910j:image

じゃじゃーん!

 

まつ毛が長い私には不便なアイテムですww

視界は悪いし...オススメしませんww

 

 

あとは...画材を使ったからか、絵を描きたくなりました!!!

f:id:EMEM-jp:20210429160352j:image

 

コピックというカラーペンでして、筆タイプなのでしっとりとした質感を出せます☆

 

コピックを使って絵を描くのは

実質2年ぶり。描きなれていない上に色が少ないので分かっていました。もうね。未来がね。

あ、それに技術力も!

 

 

 

 

 

 

f:id:EMEM-jp:20210429160725j:image

 

なんじゃこりゃ。

口内はどうなっているのでしょうか。

オレンジ色です。

 

もうあと5年は使わないようにします。

圧倒的デジタル向きでした。

 

f:id:EMEM-jp:20210429161014j:image

 

デジタルなら色を綺麗に塗り替えられますから...。

 

 

そして今に至りますね。

 

1週間休んでいた学校も明日から再開。

明日提出の課題があります。ごみ!!

f:id:EMEM-jp:20210429161208j:image

なぜか入試問題をやらされます。

というか、テスト自体はほぼ入試問題しか出ません。なんでだよ。

そして計算問題が計4面あります。裏面は訳が分かりません。

 

血を流して傷だらけで生きているだけ

マシだと思って下さい。

 

明日は+理科の追試もあるので

理科を優先します。

 

ではさいなら。